GETTING MY 寝バック TO WORK

Getting My 寝バック To Work

Getting My 寝バック To Work

Blog Article




自分はペニスのサイズにあまり自信がないため、より奥まで挿入できるこの体位に興味を持ち、やり方を詳しく調べました。

男性が視覚情報で興奮するの逆に、女性はエロい雰囲気や世界観に入り込むことで興奮を高めます。

彼女の股間が閉じていくと、当然挿入されたちんこが膣の圧力でギューっと絞られてきて気持ちイイ。

挿入の角度的に、正常位よりも寝バックの方がGスポットにペニスが当たりやすくなります。普通に出し入れするだけでも性感帯を刺激されまくるので、女性が中イキしやすくなるのです。

ましてやちょっと平均より短いペニスだとさらにやりづらくなるのが寝バックの惜しいところです。

これは人によりますが、女性で普段から足ピンで自慰をしている、という方の場合、「他の体位ではイケないけど寝バックならイケる!」というケースも多いです。

ゆっくりと挿入するのが寝バックのポイントです。女性側に痛みがかからないよう、初めは様子を見ながら挿入していきましょう。

さらに新しい体位を楽しみたい場合、女性が四つん這いの姿勢を少し変えたり、男性が挿入角度を工夫することがポイントです。


膣の奥にあるポルチオ性感帯にペニスがと届く、奥イキしやすい体位です。また、ペニスを奥まで挿入することで、男性も強い征服感と興奮を味わえます。

こんにちは!性癖マッチンの中の人です。 この度、性癖マッチンのマイページが大幅にリニューアルされました! 寝バック 大幅すぎて最初はビックリ...

ピストン運動とクリトリスへの刺激で、女性は我慢できないくらいの快感に包まれることでしょう。

寝バックのように、女性は足ピンのままというわけではないですが、横向きなので足の開きはわずかとなり、挿入された膣の中はキツキツです。

基本の寝バックの状態から、女性の腰を浮かせた寝バックというのもあります。女性がうつ伏せ寝の状態から膝を付き、腰を上げた状態で挿入する体位です。

寝バックでポルチオを開発するためには、ちんこを挿入しながら、おっぱいや乳首の愛撫も必ず行いましょう。

Report this page